読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジャスターナイロンサドルバッグの感想とレビューならココッ | ブラックデグナーの価格~!

格安
ちなみに、バイクはST250です。これまでは両振りで合計50L(片側25L)の幅17cmのサドルバックを使っていました。大容量でおすすめです!インクラサイズにはいい感じです!DSC400へ両振りで取り付ける用に2個購入しました。

早速ご紹介!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

デグナー アジャスターナイロンサドルバッグ ブラック送料無料 DEGNER デグナー NB-42 アジャスターナイロンサドルバッグ カラー ブラック 【smtb-k】 【バイク用品】

詳しくはこちら b y 楽 天

前回!別のお店で1つ買ったのですがもう一つ欲しくなって買いました。ワンタッチで取り外しもできて便利ですよ(^ω^)。かなりの容量があるので、振り分けで二つもつければちょこっとしたツーリングのアイテムやらお土産は全部入ります。ただ!当方ワイズギアのタンデムフットボードとバックレストを装備しており!あとバッグの取り付けにSBH-1を使っており!その結果タンデムフットボードとバッグが干渉します。それに対して本商品は見た目に「大き過ぎるのでは?」と心配でしたが、(フレキシブルジップを開かない状態では)幅15cmと薄いせいか、「チョイ小さい?」と感じました。キャンプツーリングにはちょうどいいのでは?いざというとき!容量アップできる安心感もグッド♪ただ!バンクするとつきそうな感じが心配ですが。デグナーさんに問い合わせたら!これはマフラー干渉の可能性があると言われたのですが!取り付けベルトをシート下のフレーム部分にしっかり締め込むと!バッグ底部からマフラーまで5センチ程度の余裕を持たせられます。これは秀逸アイテムです!商品の不良ありましたが迅速な対応して頂きありがとうございました。これについては都度調整で対処できますし、私的には問題ない範囲ですけどね(笑)。バンクして傷ついたらかなりショックかも...ギリギリの寸法ですが、トラのボンネビルT100に装着可能でした。そのままつけると!マフラー側は若干接触するので荷物を抑えるプラスチックバックル部分につけてます。また、利用したいです。普段持ちのショルダーバッグがそのまま入るので、近場のお出かけにも重宝します。マチを広げると本当にビックリするぐらい収納力があります。何はともあれ、本商品は本家DEGNERブランドだけあって全体的な見た目(見栄え)は申し分なく、総じてとても気に入りました。もしかしたらフレキシブルジップを開いたら「デカッ!」って思うかも知れませんが(笑)!普段使いで片側26Lフルに使うことはないので(20Lでも十分な収納力!)!大変満足しています。それともう一つ!気になる点として蓋にある2本のベルトの余り量が!普段使いでは長過ぎると感じました。後日ベルト余りの仕舞を工夫しようと思います。バッグはデグナーのサドルバッグホルダーにつけています。モノのクオリティは流石です。ただ、結構幅のあるバッグなので、取り付けるとタンデムステップがバッグに隠れてしまうので、一人旅専用ですね。イントルーダークラシック400用に購入しました。同じ物を一つ持っていたのでサイズはぴったりです。